神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第49回(6月3日放送)アーカイブご紹介

ミライてらす大和の提供でFMやまとから【オルかな】代表の三橋が毎週
お届けしている『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、先週6月3日に
放送した第49回のアーカイブをご紹介します。
なお、本日の第50回記念スペシャル(ゲストは漫画家の柏木ハルコさん)も
よろしくお願いいたします。

三橋からのメッセージ:
****************************************************************************
先週、6月3日土曜日、
17:30〜の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
前回に引き続き、ミライてらす卒業生の美和さんがゲスト🤩でした!
あらためて、介護の仕事の楽しさについて、そしてあえて派遣で働いている理由と、
これからの夢も、語ってくれました👀😲✨
その楽しくてかわいらしいお人柄が伝わると思います😃
そして最後には、もう12年続けている、「詩吟」を披露してくれました💖
話している時の様子とは全く違う、渋くてカッコイイ美和さんを感じられます✨😌


www.youtube.com


よかったら本日の第50回はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間(17:30)になったらインターネットラジオで聴けます✨

www.jcbasimul.com****************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)