神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第56回(7月22日放送)アーカイブご紹介

【オルかな】代表・三橋がミライてらす大和の提供でFMやまとから毎週土曜日に
お送りしている『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、先週7月22日の
第56回放送のアーカイブです。

三橋からのメッセージ:
*******************************************************************
先週7月22日土曜日、
17:30〜の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
私ひとりでお届けしました🤩!
インスタとFacebookにも投稿した「名古屋出張で癒された、いい話」と、
久しぶりのコーナー、「免疫力をあげたーーい」の第2回目をお届けします👀😲✨
暑いこの時期、当たり前だけど実は見落としがちな、あのことで、免疫力が上がります!
そして私からのリクエスト曲は、夏にピッタリ!懐かしくて元気が出る、
女性ボーカリストのあの曲!!💖😃


www.youtube.com



よかったら本日(7月29日)の放送はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間(17:30〜)になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com
(オルかな事務局 黒柳)