神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

11月3日㈭、大和法人会「子どもたちの健康と未来を守る大人の使命」にて代表みつはしが司会進行

来たる11月3日㈭19:00からの大和法人会のイベント
「子どもたちの健康と未来を守る大人の使命」にて【オルかな】代表の三橋淳子が
司会を担当させていただくこととなりました。
三橋からのメッセージです:
*************************************************************************************
【情報解禁✨11月3日木曜夜、豪華出演陣での無料イベント‼️三橋は司会やります😎】
大和法人会さんのイベント、昨年私はパネリストとして出演させていただきました😃
今回の出演陣を見て、ピンと来る方✨😌お目が高い😎👍
そう、子どもの健康とミライについて、真実を、
そしてこれからやるべきことを、しっかり発信できるみなさんです😌✨
私は司会のお役目をいただきました✨
めっちゃ緊張しますが💦🤣楽しくやりたいです‼️
申し込み不要、参加費無料ですので、ぜひ出演陣と運営の応援に来てください😍✨


********************************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)